おはよう御座います


2019年に入ってからも

怒涛の昇龍 龍玄とし


ありがたやありがたや!


毎年のお正月行事
明けましておめでとうライブ

もう懐かしい感じもするけど、
楽しい、嬉しい、縁起のいい
2019の幕開けでした

開催場所は
オテルドゥミクニ

三國清三シェフ以下、
総勢50名のシェフ、パティシエの皆さまも
気合いいれて
素晴らしい仕事して下さいました!

1月5日の昼の部メニュー
テーマは

手紙




アートなお料理の数々




洗練されたおもてなしサービスと共に







優雅で贅沢な、美しい至極の時間






お正月から、幸せ満天です!




僕もちゃっかり、
頂きました!






自分で言うのもなんですが、


素敵なイベントです!


自画自賛‼️



今日は
お世話になっている


ニッポン放送イベント


ALL LIVE NIPPON‼️


出演させて頂きます!


ご参加下さる皆様、

ありがとうございます!

一緒に、素敵なイベント
創りましょうグラサン


僕の歌はもちろん

ほかのアーティストのパフォーマンスも

思いっきり

楽しんで下さいね!


お茶の間組の皆様

タイガービーム🐯

横浜アリーナに

めっちゃ


飛ばしてくれよ🤞🏻😎