艦これ新春ライブ

いよいよ 昼戦 Toshl提督

登場の裏側 ちょっとだけよ



会場の超絶熱気 伝わりますでしょうか?

 

熱く熱く全身全霊で迎えてくださり

提督の皆様

LOVEの皆様

心より感謝申し上げます!

 

龍玄とし

Toshl提督

2024 着任!


艦娘と我々の絆を、、、

歌います!

 

つ・づ・く

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

3年前2021年1月13日

今夜も楽しかった!

コロナ禍でのとしちゃんプレゼント大会でしたね、、、

一昨日のとしちゃんも タイムシフト ちょっとみてみましたが

めっちゃ笑った 面白いなとしくんうさぎのぬいぐるみ

3年経ってもますます舌好調desu!👅

 

5年前2019年1月13日

みんなの人生に乾杯!

bpm この番組で歌唱させていただいた楽曲

今でも心に残っています

思う存分、がっつり歌わせていただいた、という意味では

初めての貴重な体験だったと思います

本当に素晴らしい番組、ありがとうございました

 

RYUGEN Toshl