昨夜は

 
Abema TV
bpm
 
素敵な番組でした
 
伝説の番組⁉️
スイーツKURENAI
の制作スタッフも関わっているので
 
とくに
愛ある
番組作り
 
毎回、ありがとうございます!
 
 
司会の黒木啓司さんも
いろいろ質問して下さり
 
歌もたくさん!
 
皆さんにも
よろこんで頂いたようで、
 
有り難い番組でした。
 
 
ミニミニドキュメントはこちら💁‍♂️




みんなと一緒にツイートメッセージ
書き込みながら
Toshlive
楽しかったょ!
 
 
番組スタッフとも
啓司さんとも
 
とっても仲良くさせて頂き
 
その暖かさも
伝わる
内容だったとも
思います
 

 
 
 
久々のAK69さんとの映像も
パンチありましたね!
 
 
道 弾き語りも
 
 
なにか
いつも
きっかけを作ってくれる
スタッフのみなさんにも
感謝です。
 
 
お付き合い頂いた皆さま
番組スタッフの皆さま
 
みなさんの人生に幸あれと
乾杯
を歌わせて頂きました
 
 
今日も
また人生初のチャレンジをしたお仕事
朝からやってきました
 
今回の挑戦も
みんなきっと
びっくり
そして
歓喜!
してくれると思う是‼️
 
めっちゃ
言いたいけど
僕、当然
我慢できる子だから
 
言いましぇん🤭
 
 
 
みんなの想像の
斜め上を
 
ひこうき雲
を描きながら
風にのり
飛んで行く
紙飛行機
のように
 
 
 
舞い上がる
 
昇龍 龍玄とし
 
軽やかに
フワフワ
キラ〜ンと
 
一緒に歓喜!
一緒に楽しもう!
 
 
今夜この後21時から
昨年12月23日に行われた
ラグジュアリークリスマスコンサート
第一部
ニコ生再放送
 
また楽しもう!
 
 
 
 
今年もハッピーを
届けるょ
🤞🏻😎