めっちゃキャワたん! 

 

LOVE界隈で話題沸騰だった

オールスター合唱バトル 収録終了直後の

もーりーさんとのTikTok

その撮影の裏側を大公開!

いってみよう!

 

 

とん とん トントン の リズムを 

Toしつこく 確認するとしぴチュー

話聞いてなさげの撮影に忙しいもりぴ真顔

からの

恋人繋ぎ〜 強要としぴ滝汗

い〜ち に〜い さ〜ん はいはい

と優しく教えてくださる もりぴニキ

めっちゃうれぴー 笑顔満開の 金輪際現れないドルアイとしぴ

BUT グラサンの中の瞳は

眼 血走った gan◯IMARI の ⭐️HYU馬 バリの Toshl 飛雄馬 nanodesuおねがい

そして

めちゃめちゃ完璧

いただきました〜飛び出すハート

 

実際のTikTok映像はこちら

もりぴととしぴのノリノリダンス

 

もりぴ こんな僕を相手してくれて ありがとう!

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

5年前2019年1月12日

頂 への 裏ルート

あの、伝説の? TEPPEN 

ピアノ なのに うたっちゃったよ 

もう5年前なんですね、、、

えっと、、歌い始めるまで、めっちゃドキドキしてました、、、

やってもうたけど、、、だって、ピアノのうまさを競う番組ですので、、、

やるときゃやり?やらないときゃやらない?龍玄さんdesu

 

新ToshLOVE劇場第134話
Mステの裏側

是非楽しんでくださいな

 

 

RYUGEN Toshl