TEPPEN


ミニミニドキュメント

どうぞ







お茶の間からの

タイガービーム

ありがとうございました!


残念ながら⁉️

頂にはのぼれませんでしたが、

それでも

どうしても我慢できない彼が


思うがままに


マスカレイド


やっちゃったおねがい


ので


楽しむことができましたし、


皆さまの反響からも


より

自分らしく

パフォーマンスできたのかな


なんとなく


自負しておりますウインク



ちなみに

遅刻ではなく


仕事が重なっており、


最初から遅れる旨は

ご了承頂いた上での


収録参加でございましたこと


彼の


名誉にかけまして


お伝えさせて頂くとか頂かないとか⁉️



さぁ


今夜21時は


Abema TV



明日13日
21時は

ニコ生再放送



おまえを決して離しはしない
週末


一緒に楽しもうね
🤞🏻😎