昨夜は フジテレビ 呼び出し先生タナカ

一緒に楽しんでくださりありがとうございました

 

番組収録直後のメッセージ FOR LOVE

チェケLOVE!

 



嬉しそうな龍玄さん!

たまたま問題との相性が良かったというのが大きいかとは思いますが、、、

 

みんなで取った金メダル

おめでとう、ありがとう!




やっぱり喜ばせ合戦 最高です!

あなたが喜んでくださることこそが

僕の歓喜なのです!

 

番組も大好評だったらしく、、、

番組スタッフの皆様も喜んでくださっております


クラスメートのお友達も

優しく暖かく迎え入れてくださり

本当にありがとうございました!




 またの機会があるかもね!

これからも 

喜ばせ合戦

絶対に負けねえゾ〜🐘さん

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月11日

ボクもう悶絶してしまいまする‥

モンブラン王子の異名を取る!?私も、、、

口の中、つばで100,000四万十川desu

美味しso 酔っ払い

 

4年前2020年1月11日

提督LOVE勢も気になる ちょっとだけょpart5

控室前からのメッセージ FOR LOVE もすっかり定着!

控室前では勝手に体が動いてしまうようになってます

日々の積み重ね 大事です! 

日々の積み重ねブログも あなたとのよきおもひで desuおねがい

 

5年前2019年1月11日

僕の人生の岐路

オデスト 本当に大切な出会いでした

乙女WARRIORS もライブには欠かせない楽曲となりました

持田ひかりさん(餅田コシヒカリ)

先日のオールスター合唱バトルでもご一緒でしたね

僕は彼女の立ち位置の目の前でしたので

すごい迫力の歌声、圧巻でした!

 

 

TVerで観る事ができます

(地方の壁で見れなかった最後の部分も!)

呼び出し先生タナカ 龍玄としvs早稲田卒馬場典子!アンガールズ緊急初MC!?


そして、明日1月17日水曜日20時から

龍玄としのニコ生

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343971471


一緒に思いっきり楽しもう‼️

RYUGEN Toshl