ORDINAL STRATA
オデスト

大変残念ながら、
今年3月11日をもって配信終了
となるそうです。

僕にとっては
このゲームとの出会いが
本当に人生の岐路とも言うべき
大切な大切なものでした。

テーマソングとして書下ろさせて頂いた
CRYSTAL MEMORIES

時の海へをはじめ
オデスト・キャラソン1
というアルバムまでプロデュース、制作させて頂き
CDリリースすることもできました。




また、多くのイベントも開催させて頂き、
コスプレでのステージも
思い出に残っています
参戦された方々も
色々コスプレして下さったり
楽しかったです!


株式会社フジゲームスの皆様にも
本当に感謝致しております

また、オデストにチャレンジして下さった皆様
オデストを愛して下さった皆様
本当に感謝致しております。

終わりがあれば、また必ず始まりがあります!

この大事な経験を生かし
次の新たなるチャレンジにも
取り組んでいきます‼️



僕に新しいチャンスと、
新しい可能性と
新しい喜びと、
楽しい未来を与えて下さった
オデスト

ゲームとしては配信終了しますが、

ゲームの音楽は不滅です

今後も、もちろん僕の大切な楽曲

今後も、もちろん歌い続けます

オデストがなければ、今の僕はないかも
それくらい、運命の出会いでした

本当に
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

本当に大事だから
3回言ったょ!

これからも僕の中でのオデストは
ずっと続きます!







ちなみに
今夜19時からの
フジテレビ
TEPPEN

ピアノのバトルに
僕も出場しますが、

乙女WARRIORS
のネロ役

持田ひかりさん
(餅田コシヒカリ)
も出場します!

乙女WARRIORSのメンバーと
テレビで、
ピアノバトルに出場できることも
嬉しいことです!

今夜、僕も、持田ひかりさんにも
応援宜しくお願い致します🤞🏻😎