艦これ新春ライブ

リハーサル 続きます!

 

時雨 ちょっとだけよ

いってみよう

 



艦これの関係者の皆様にも

昨年は突然の辛いお別れがあったとのことを

伺いました

 

僕自身にも昨年は同様のことがございました

 

時雨

 

この名曲は 艦これ という物語を超えて

言葉や 国境や あらゆる境遇も超えて

全ての人々の心に響く 染み入る 楽曲 だと思います

 

こんな素晴らしい 稀代の名曲 を歌わせていただく

SINGER として 僕を選んでいただき

心からの感謝と感動が込み上げます

 

本当に本当にありがとうございます

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年1月3日 PART4までありました!

金沢 石川県立音楽堂 カウントダウンコンサート から

まだまだ眠れないお正月 マスカレイド祭りパート4

このマスカレイドの後、ファンタジーオンアイス2019で

羽生結弦様がこの曲で お前の中に入って 

マスカレイド を全力で表現してくださるなんて

そんな、とんでもない、

お前の人生を揺るがす奇跡の未来が、出逢いが

もうすぐそこにあるなんて、、、

知る由もない 5年前の龍玄 desu

 

4年前2020年1月3日

艦これ凄かった件Toshl提督 二年生 

超興奮してる 夜 2020 お正月、、、

わかるよわかるよ、、、でもあと4年後もね

2024はもっともっと超絶興奮しちゃってんだからさ!

お前の進んだ道 間違ってなかったぞ!

もっともっとたくさんのあたたかな皆様に大切にしてもらってるぞ!

人生何が起こるかわかんないんだから

これからも 気概を胸に 前へ 進め!

 

RYUGEN Toshl