艦これ

 
ニューイヤーライブ 2020
 
パシィフィコ横浜
 
 
本当に感動!
本当に最高でした!
 
 
Toshl提督も
やっと二年生に
なりました!
 
 
艦これって
 
提督の皆さんって
 
 
なんか
 
 
熱過ぎて
 
想いが
 
伝わり過ぎて
 
 
超絶感動します!
 
 
本当に
みんな
凄かった
 
なんか
こんな凄いエネルギー
今まで感じたことのないような
新しいパワー
 
凄過ぎた
 
僕も、皆さんの
とんでもない力に
煽られまくって
 
スンゴイ
ROCK魂
弾けて
 
久々に
狂ったように
燃え上がったゼ!
 
提督の皆様
Toshloveの皆様
 
こんな感動の体験
本当に
ありがとうございました‼️
 
 
 
そして
懸命に
最高のライブを
作ってくださった
スタッフの皆様
 
出演者の皆様
 
心から感謝申し上げます
 
 
 
二年連続ご一緒させて頂いた
無良提督
素晴らしいパフォーマンス
感動致しました
ありがとうございました!
 
広島から駆けつけて下さった
呉氏
も、ありがとうございました!
BIGキャッToshlにも会わせたかったグラサン
 
 
 
 
 
新年の幕開けに相応しく
 
超絶気合い入りました!
 
今年も一緒に
 
最高に楽しい日々を
 
創りましょう!
 
みんなみんな
 
本当にありがとう‼️
 
 
艦これ
 
提督
 
最高だ〜‼️ 
 
 
お茶の間からも
パワーを
ありがとうございました‼️
 
あ〜幸せ!
 
 
そして
来週月曜日
1月6日21時から
龍玄としのニコ生で
たっぷり裏話も
させて頂きますね!
 
 
 
久々に
なんだか
超興奮してる
2020
お正月
 
 
 
🤞🏻😎