先日の Mステ スーパーライブ Toshl3択

令和の大ヒット曲 というテーマで

大変多くの視聴者の皆様にご参加いただきました!

本当にありがとうございます!

 

残念ながら選ばれなかった楽曲

このリハーサルが 唯一の晴れ舞台

先日は Subtitle ちょっとだけ聴いていただきました

こちら

Subtitle ちょっとだけよ、、、

 

そして今日は、もう一曲

こちらの曲をちょっとだけよ



香水

本当にノスタルジックな心に染み入る楽曲

歌詞、メロディー、

そして、瑛人さんのお人柄が滲み出るような

純朴でまっすぐな歌声

素晴らしい楽曲に挑戦させていただき

本当に光栄でございました

心からありがとうございます

 

また、3月のコンサート@麻布台ヒルズ でも 

Toshl3択 皆様にお届けしたいと思っております

 

いよいよ明日は大晦日ですね

本当に一年はあっという間です

 

来年も悔いのない一年を送りたいと思っております!

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

5年前2018年12月30日

Toshlの瀬クイズ 正解は?

この年の僕の一文字は

だったのですね、、、

2018年、そんな一年で本当に良かったです!

皆様のお蔭様でございます!

 

RYUGEN Toshl