Mステ スーパーライブ リハーサル

今日はクリスマスだから

あなたにクリスマスプレゼント

Subtitle ちょっとだけよ、、、

 

 

 

 

 

3曲のうち2曲は、このリハーサルのみでの歌唱となりますから

ある意味この時が本番になるんですね、、、

 

サウンドチェック、カメラリハーサル 2回はステージ上で歌うことになります

その1回目のSubtitle ちょっとだけよ

いかがでしたでしょうか?

 

この楽曲は、本当にすごい曲、すごい歌唱

やっぱり髭男様 とんでもない才能なのです

楽曲を聴き込んだり、歌い込んだりすることで、すごい発見や感動があって

本当に勉強になるし、新たな領域への挑戦にもなり、とんでもない刺激をいただけること

僕の宝物なのです

感謝感謝なのです

 

Toshl3択の楽曲3曲とともに過ごした3週間

真剣に向かい合い、聴き続け、歌い続けた楽曲とここでお別れするのも切ないものです、、、

 

とはいえ、コンサートでは、Toshl3択のコーナーを作ったりして歌唱することもあるので、、、

もちろん次回来年3月の「美しき天空のコンサート」では今回日の目を見なかった曲も歌いたいと思っています!

 

そしてMステ リハーサル 次の曲へ

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

4年前2019年12月25日

初めての IN TO THE UNKNOWN

こちらも4年前の MステスーパーライブのToshl3択リハーサル

未知の世界へ 踏み出す龍玄さんの歌声です

 

5年前2018年12月25日昼

CDTVの楽屋から クリスマスクイズ⁉️

クリスマスの スイーツクイズでしたね、、、

CDTVやUTAGEもいろいろいろいろやってくださいましたね

TBS音楽班からの さらにはTBSバラエティー班にも広がり、、

そして5年経った今でも!さらなるLOVE歓喜!

ありがたいですね!

 

クリスマスクイズ答え合わせ‼️

参加された方、当たったかな?

この頃から師走から年始も

たくさんたくさんのスケジュールがあって

みんなで盛り上がって嬉しかったね!

そして5年経った今でも!さらなる盛り上がり!

ありがたいですね!

 

そしていよいよ明日12月26日20時から

龍玄としのニコ生@秘密の花園

1日遅れのクリスマスパーティー

ゲストにピアニスト小瀧俊治さんもきてくださいます

もちろん、生歌もあなたにクリスマスプレゼント 贈ります!

一緒に一年の有終の美を飾りましょう!

 

 

HAPPY CHRISTMAS🎄

🎅