昨夜オンエアされた

フジテレビ オールスター合唱バトル

あっという間の感動の3時間

本当に 本当に 素晴らしい番組でした

また、ToshLIVEで一緒に楽しんでくださり

ありがとうございました

 

それでは本番直前の龍玄としリーダーの

コメント FOR LOVE 行ってみよう!

 

 

 

 

思い返せば6月上旬にオファーをいただき

8月下旬から始まったリハーサル

2週間に一回ほどの頻度でリハーサル

出席できない時も、オンラインや収録ビデオを利用してのリハーサル

 

その結果は昨夜のオンエアで

感じてくださった通りです

 

各合唱団、そのメンバーでしかできない、

個性とチームワーク

そこからくる唯一無二の感動

審査員の武田真治様がおっしゃってくださった

歌詞の体現者 たちが

心を合わせその体と経験から

奏でるハーモニー

合唱という歌声の力

 

新しい歌の未知なる世界、

また体感させていただきました

歌は本当はもっともっと深遠で美しいもの

そんなことを感じさせてくださった合唱

番組制作スタッフの皆様

アレンジもしてくださった合唱の先生、

アシスタントの先生方

そして、共演者の皆様

最強ボーカリスト合唱団のメンバーの皆様

心より感謝申し上げます

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2019年12月28日

ゆくとしくるとし

4年前の僕の声も、ほとんど今と変わらない感じです

ゆくとしくるとし とか 幸せな一年だった とか

言ってることもあまり変わらない 幸せもの desu歩く

 

2019年12月29日

そこにAIはあるんよ Mステウルトラスーパーライブ裏話2 AI様

MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE Toshl3択

1分間で52万人の皆様からリクエスト

残酷な天使のテーゼ 

今でも続くToshl3択 幸せものdesuおねがい

そしてAIさん、今年のMステもご一緒でしたね、、、

長く深く愛されるアーティストAIさん、素敵です!

 

5年前2018年12月29日

ミヤネ屋で 初コメンテーター

宮根さんとのご縁もここから始まりましたね、、、

宮根さんのオリジナル楽曲「継ぎ目」もコンサート歌わせていただき

絵画作品としても描かせていただきました

こちらもいまだにパーソナルに続くご縁

ありがたいことです

 

 

1月5日(金)20時〜 龍玄としのニコ生 あけましておめでとうSP!

オールスター合唱バトルの超裏側も語ります!

ぜひ参加してくださいな