MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE

Toshl3択

1分間で52万人の皆様から
リクエスト頂けるなんて
本当に嬉しかったです

残酷な天使のテーゼ

気合い入れて
歌わせて頂きました

ありがとうございました!


僕の控え室に
わざわざご挨拶に来てくださったのは

AI様

IM A  SINGER VOL.2で
僕が皆様に
1番聴いて頂きたい
メッセージしたい
曲として
選んだ
大切な楽曲

Story


僕が
歌わせて頂いた感謝とお礼を
お伝えすると

AIさんは
逆に、歌って頂いて光栄です
何度も何度も聴いています
本当に素晴らしい歌唱
ありがとうございます!


明るく
そして
真っ直ぐに伝えて下さいました

御本人から
そのようなお言葉を頂き
本当に嬉しかったです


AIさん

皆様がお感じになっていらっしゃるであろう
イメージのままの

本当に素敵な方です

ハッピービームに満ち満ちていて
そこにいらっしゃるだけで
パッとその場が明るくなる
太陽のようなお方

そして
彼女が歌う
素晴らしい楽曲の数々

その中でも
僕自身も
涙し
勇気づけて頂いた
大切な楽曲

Story


ずうっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれた
君がいたから


心に染みる歌
今 最も
あなたに伝えたい歌

AIさん
素晴らしい楽曲
生み出し
歌って下さり
本当にありがとうございます

そして
そんな
大切な楽曲
僕が歌う事を
ご許可下さり
本当にありがとうございます


今後も
友達や
家族や
身近にいる愛しい人
遠く離れている大切な人を
元気づけ、励し、笑顔にしてくれる
そんな
AIさんだからこそできる
愛のある
素晴らしい歌を聴かせて下さい


そして
鹿児島観光大使としての
御活躍も
楽しみにいたしております!ウインク





クリスマスイブにも
このブログで

Story
聴いてくださいと
お願い致しましたが


一年の締めくくりにも
ぜひ
今一度
聴いて頂きたいです


できれば
イヤフォン🎧で

この一年
熱く熱く応援下さり
このブログにもお付き合い下さり
いつも、どんな時も
僕を支え、励まし、勇気づけて下さった
あなたに
心からのありがとうを
この歌に
込めて‥

本当に
本当に
一年間
ありがとうございました!

また、来年も
宜しくお願い致します!


🤞🏻😎