いよいよ明日!19時〜 フジテレビ系列 オールスター合唱バトル!

オンエアです!

 

最初の練習から2ヶ月間

合唱という新しい経験を通じて

仲間と一緒に創り上げるハーモニーの美しさ

お互いを尊重し、信頼する心

真剣に、楽しく合唱と向かい合い

様々なことを学ばせていただいた貴重な日々でした

本当に大切に接してくださったメンバーの皆さん

お一人おひとりに心から感謝しております

 

そして、僕たち 最強ボーカリスト合唱団も

さらに、他の合唱団の皆様も

本当に素晴らしい、超感動的なパフォーマンス!

 

皆様、ぜひお茶の間で一緒に楽しんでくださいませ!

 

そしてそして、ToshLIVE もあるとかないとか!?

 

果たしてどんなハーモニーを奏でるのか?

ご期待ください!

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってください!

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2020年12月27日

明日はいよいよ‥

2020年本当にいろいろあった一年でしたね、、、

 

4年前2019年12月26日

ノリノリのDINNER

MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE前夜

龍玄特製 のりノリよかヨカ博多ラーメン🍜

味付け玉子ニコニコトッピーんぐ🥚(ドラえもん風)

紅ショウガ少々あせる 美味しそうdesu立ち上がる

 

5年前2018年12月27日

出番直前シリーズ ミラクル9

出番直前シリーズも懐かしい!

また必ずや復活させます!キメてる

 

 

そして、昨日終わったばかりなのに

もう 

決めたよ!

2024年1月5日(金)龍玄としのニコ生@秘密の花園

あけましておめでとうSP!

新年を一緒に思いっきり楽しくお祝いしてくださいな!

 

RYUGEN Toshl