昨夜は
テレビ朝日系列
ミラクル9

そして

#Twitterトレンド大賞 2018

二本立て



僕が テレビ見れない状況下でしたので、


Toshloveliveをお願いしてしまいましたが、

番組見ながらのツイート実況


結構大変だったでしょう!?



番組収録が3週間以上前だったので、

内容も忘れていた部分もあり、

みなさんのツイートのおかげで

色々思い出しながら

Twitterトレンド大賞の準備しながら

楽しませて頂きました!





ありがとねドキドキ


みんな本当に優しいねラブラブ


クイズも

Toshloveが鼻高々になるよう

龍玄としも

頑張った是ウインク


まだ、オンエアは見てないので
また後日ゆっくり?楽しみます目


では、ミラクル9 収録直前、直後の龍玄とし



そして、


相手チームで、やっぱり大活躍の
カズレーザーさん


1枚目の抱擁写真は
インスタに載せましたが


2枚目は
さらに食べちゃうぞ感満載で
迫り来る男前な野獣❣️






番組では
キャッToshl Tシャツもバッチリ紹介されたようなので

キャッToshlもご満悦グラサン


そして、そして
急遽決定!
12月28日金曜日

ミヤネ屋

生出演!


生歌あり

コメンテーター初挑戦あり!?


今年最後のテレビ出演!!



是非みなさん、

お茶の間で楽しんで下さいネ




また、明日 13時55分に会いましょう!


🤞🏻😎