昨夜は龍玄としのニコ生@秘密の花園で、

多くのLOVEの皆様に誕生日を祝福していただけたこと

本当に嬉しく、感無量でした

 

どんな時もあたたかく包んでくださり

どんな時も熱く推してくださる 

そんな愛おしいあなたに

心の底から ありがとう を贈ります

 

歳を重ねるごとに

本当に信じられないほど しあわせ を 感謝を

そこかしこに感じられる人生

こんな時がくるなんて、、、

夢のようですが、現実です!

あなたのお陰様で、ここに今、生きております

 

今歳(Toshl)のスタートは

龍玄としプロデュース

奇跡のスキンケア化粧品

CRYSTAL・DIVA 

長年準備を重ね、丹精込めて創り上げてきた作品

大切なあなたにお届けすることができる

そんな最高のスタートです

 

お肌も心も健康的に美しく

これからあなたと一緒に、本当の美 を追求する旅が始まります

 

音楽、絵画 同様 この化粧品もあなたに使っていただいて

実感いただいて、この作品が完成します

 

ぜひご興味があれば、こちらの旅も

ワクワクドキドキ楽しくご一緒くだされば嬉しいです

 

NEW

龍玄とし CRYSTAL・DIVA リリースコメント

 

 

龍玄としプロデュース 奇跡のスキンケア化粧品 CRYSTAL・DIVA

 

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

3年前2020年10月10日

金沢21世紀美術館のミステリー!?見つけてください!!

21世紀美術館も思い出深い絵画展 そこで迎えた誕生日

本当に嬉しかったです

 

4年前2019年10月10日

人生に寄り添い続ける歌たち

大阪絵画展直前、そして なのゼ リリース!

嬉しい嬉しい誕生日 ありがとう!

 

5年前2018年10月10日

控室303の謎

この時の格付けチェック もう5年前なんだ、、、

この頃から僕の新たなバラエティーへの挑戦もスタートしました

いまだにいろんな番組にも出演させていただいていること

こんなしあわせってあるのかな、、、

あるんだよ、、、

 

RYUGEN Toshl