本日、誕生日を迎えることができました!
こうして皆様に誕生日をお祝いして頂けること、
本当に幸せです。

心より感謝申し上げます、



昨夜の
芸能人格付けチェックMUSIC
いかがでしたか?

僕はまだオンエアー見れてないのですが‥



収録当日、スタジオで起こった


謎の出来事とは


こちら💁‍♀️









共演のくっきーさん



アート感覚溢れるくっきーさん



音楽性の高さにも大変驚きました目





ますますファンになりましたラブラブ







いよいよ新しい歳の一年のスタートです!




ますますチャレンジしてグラサン



ますます楽しく音譜



ますます幸せに口笛



みんなと一緒に恋の矢


過ごしたいおねがい


思いますウシシ



宜しくお願い致しますグラサン