昨夜のワールドカップバレーボール男子

パリオリンピック出場決定!

感動をありがとうございます!

 

僕が高校生になってバレーボール部に入部したのは

1977年のワールドカップでバレーLOVEに目覚めたからなのdesu歩く

 

今夜はアメリカとの最終戦

思いっきり応援させていただきます!

 

 

*ちょこっと情報!

先日収録があったフジテレビ「オールスター合唱バトル」

アスリート合唱団の皆様のパフォーマンスも、ものすごい感動しました!

こちらも改めて綴らせていただきます

 

そして、ラグビーのワールドカップも今夜でしたね!

スポーツを熱く応援できることも、最高に楽しいですね!

 

ガンバレニッポン!

 

ニッポン チャチャチャ!

*ちょこっと情報2!

この応援 ワールドカップバレー1981年大会 発祥なのです!

その時のボクのヒーローは花輪選手!

 

 

そして、今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年10月8日

グッズコーナーに現れた龍玄さん

テープカット、、、この時は初めてでしたが

今回2回目のテープカット式も、本当に感動しました

またブログでご報告します!

 

4年前2019年10月8日

山崎育三郎さんと久しぶりの再会です!

育三郎様 ステキで〜す!

 

5年前2018年10月8日

とし・バースデーライブ 初日 最高でした!

今年はバースデーライブ はありませんが、

ニコ生バースデーライブはあります!

一緒に思いっきり盛り上がろうではないか!

 

2023年10月10日(火)20時〜 

 

誕生日をみんなと一緒に迎えられるなんて

僕はしあわせものです

RYUGEN Toshl