今日は、描画を中断して

 

山崎育三郎さんとのリハーサルへ

 

 

約一年ぶりにお会いした彼は

 

さらに男前に

 

さらにたくましく

 

さらに歌声も絶品に

 

進化しておりました!

 

さすがでございます!

 

 

私のバースデーの翌日

 

10月11日(金)

 

そうです、新しい歳(とし)

 

最初のイベントとなります!

山崎育三郎 THIS IS IKU 男祭り

 

 

マスカレイド ・展 という

 

人生初の経験させていただいた

 

龍玄としの 歌初め

 

果たしてどんな歌声が

 

どんなハーモニーが

 

飛び出してくるのかな!?

 

自分でも

 

ちょっと

 

いや

 

かなり

 

楽しみです!!

 

 

育三郎さん

 

いつものように

 

優しくリード

 

してね

 

利三郎

 

より

 

 

おねがい

 

 

 

 

 

そして

 

明日

 

10月9日(水)21時〜

みんなで一緒に祝おう!龍玄としバースデーパーティー生放送!

 

人生最高だった歳の締めくくり

 

一緒に

 

有終の美を

 

飾ろう!

 

そして

 

Toshlove歓喜の発表もあるとかないとか!?

 

 

心して

 

花園へ

 

御出でください

グラサン