9月18日(月・祝)20時〜オンエアされます

テレビ東京系列 

昭和VS令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲 50連発

出演させていただきます!

 

収録日の様子はこちら!

 

 

 

 

 前回、同番組の初回2023年2月にも出演させていただきましたが

今回も、引き続きの出演となりました!

 

前回も今回もご一緒だったのは

司会の山里亮太様

そして、ご意見番?長嶋一茂様

7ヶ月ぶりの再会となりました

 

今回も何曲か歌わせていただきますが

全て初めて歌唱する楽曲でした

 

練習もだいぶ頑張って歌い込みました

じゃないと、到底歌えない難曲ばかり、、、

果たして本番はどうなるのかな?

お楽しみに!

 

そして今回は、テレ東が見れない地域の方も

リアルタイムでご覧いただけます!

ぜひ、お茶の間で一緒に盛り上がってくださいな

 

他の歌手の皆様の歌もすごかったけど

トーク部分もめっちゃ面白かったです、、、

 

この収録時のお話もこのブログでシリーズ化決定desuおねがい

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

今日も二日分です

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年9月11日

YOASOBI様Ayase様ikura様 今の若いもんはやっぱりスゴイんです!

明日9月13日10時〜もまた、鈴木おさむ様のラジオ番組生出演いたします!

文化放送 「おとなりさん」

*radikoで全国どこでも聞けます!

大後輩おさむさんとのはっちゃけトークもお楽しみに!

 

4年前2019年9月11日

マスカレイドの余韻の中で

実は、今回の金沢絵画展で展示する新作「しあわせになるんだよ」

が完成しました〜!!

この時のブログと同じ心境、、、ぜひ金沢で観て感じていただきたいです!

 

5年前2019年9月11日朝

メモリアルバースデーのメモリー

ロート製薬様にも本当にお世話になりました

故吉野俊明社長、心から心からありがとうございます

 

おうちごはん 覗き見妄想にモケモケ

大人気!おうちご飯シリーズもまたやってみます!

覗かれMOWSOW LOVE酔っ払い

 

5年前2018年9月12日

優雅な朝シャン⁉️

ブログらしい素敵な私生活風味ブログdesuうさぎのぬいぐるみ

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl