アフリカ 運命の旅 シリーズ

ドバイ空港のラウンジで

初めての 朝ごはん の 時間ですよ〜

いってみよう!

 

 

 

 

えっと、、、目玉焼きやソーセージの配置は

私の作品ですので

このような盛り付けで出てくるわけでは

ございません、、、

(ドバイ空港ラウンジレストランの

名誉のために、、、真顔

 

他には、モリ盛りだくさんのクロワッサンやデニッシュなどのパンたち、、

そしてもちろん、美味しいコーヒーも

 

  

美味しくいただきました!

 

目玉焼きマン ドバイに参上歩く

 

ちなみに、全て 無料のサービス desuおねがい

 

そして

ABEMA TV「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」

内容が深くて濃ゆくて

驚きと感動のドキュメンタリー

色々考えさせられると、、、

大好評の番組

 

こちらのブログでは、

まだドバイ空港MOUSOU LOUNGE LOVE❤️

初めての朝ごはんを呑気に食べてるうちに、

番組ではついに、、、

 

昨夜の回の最後に告知もありましたが、、、

今夜8回目 龍玄登場か?

果たしてどんなことになってしまうのか?

 

悪夢!偽りのマスカレイド

 

お楽しみに!

 

そして、燦々SUNDAY も

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

5年前2018年9月3日 昼

三國清三シェフとスイーツ作り‼️

にゃんたろうからのチクリ、、

としぴの初恋の人は、、、目がハート

 

帰れました!

スイーツキング👑アイス王子🤴の称号は

今もまだ譲れないゼデレデレ

 

つ・づ・く

 

RYUGEN Toshl