いよいよ本日

スイーツメモリー

ガトーショコラダァ

龍玄とし著

講談社


発売日を迎えました!


制作にあたり御協力下さいました三國清三シェフ始め、多くのスタッフの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

とにかく
嬉しい!🤩
嬉しい!😄
嬉しい!🤣
です🤗


三國清三シェフとパティシエToshlのスイーツ作り




スペシャルコラボケーキ
ガトーショコラダァ
〜フォンダンショコラクラッシック〜

も発売決定!




僕の大切なスイーツメモリー

ぜひお読み下されば幸いです!

みんな、本当にありがとう‼️








キャッとしからもメッセージが届きました!


あのニャ、としぴの初恋の人はペコちゃんニャンだって!
実は僕も…ラブ




龍玄としにまみれる9月

セプテンバーToshl

一緒に盛りあがろうゼ‼️
🤞🏻😎