昨夜のブログ

フジテレビの番組収録&リハーサル

番組名を隠しておりましたが

急に番組名は解禁になっておりましたので

お知らせいたします!

 

オールスター合唱バトル

 

という番組です

 

詳細はこちら↓

歌うま芸能人が本気で合唱挑戦! 第三弾絶賛準備中!

 

一体いつ、どんな形で、どのように放映されていくのか、、、

まだまだ謎に包まれてはおりますが、、、

 

昨日のリハーサル

最強ボーカリスト合唱団の

リーダー任命され

最強ボーカリストメンバーたちと初顔合わせ

初練習を行いました

 

超絶難易度MAXの合唱

世代を超えた本当にすごいボーカリストの皆さんの本気がすごい!

歌唱力がすごい!対応力がすごい!音楽性がすごい!

リーダー タジタジのヤバヤバ desu滝汗

 

そんな最強メンバーに囲まれて

のっけから、ものすごい刺激を受けました!

 

またまた、難関強力協力チャレンジ!

でも、この先の未来にはきっと、感動と歓喜が

そして、あなたの笑顔が待ってくれている!🥕🐎

 

こんな精鋭のボーカリストの皆様の

リーダーに就任させていただいたからには

最高の気合を入れて挑戦させていただきます!

 

最強ボーカリスト合唱団のメンバー 紹介させていただきます!

*敬称略 五十音順

秋川雅史
阿部隼大(THE SUPER FRUIT)
浦野秀太(OWV)
EIKU(ONE N' ONLY)
KAZ(ペルピンズ)
仮屋瀬さつき(9bic)
川畑要

木山裕策
小見山直人 (lol)
佐藤友祐 (lol)
シューヤ(超特急)
ずま(虹色侍)
タカシ(超特急)
TETTA  (ONE N' ONLY)
中川勝就(OWV)
平松賢人 (BOYS AND MEN)
もーりー(BUDDiiS)
RIOSKE  (ペルピンズ)
WATARU  (ZILLION) 

 

リーダー 龍玄とし

 

ご期待ください!

そして、我らが最強ボーカリスト合唱団

是非是非、応援してください

 

 

そして、、、

あの日あの時あの龍玄

今日も一緒に振り返ってくださいな

4年前2019年8月25日

Toshlove LOVE LOVE

4年前の僕の声、、、ニコ生の後の声のブログ、、、

今でも続いてますね、、、うさぎのぬいぐるみ

 

5年前2018年8月25日 昼

下から覗くのは、ダメよダメダメ⁉️

ハラリ、、、チラリ、、、自己責任でご覧くださいちゅー

 

大好きが止まらない、やっぱりこれ❗️

えっと、、、口の中、tuba出てきます、、、

今夜も よだれたらりんピック🥇desu酔っ払い

 

RYUGEN Toshl