皆さんこんばんは
今日の声のブログです


今日は


ニコ生


秘密の花園で


一緒に遊んでくれてありがとうございました


いろんな裏話


させて頂いて
あっという間に時間が過ぎてしまいました


そして発表もさせていただきましたToshlove歓喜の発表
9月5日木曜日は


マスカレード・展 開幕記念スペシャル生放送ということで
上野の森美術館の会場から
マスカレード・展スペシャルトーク&LIVEをお届けできることになりました


お楽しみに!


そしてこれまでもう毎回毎回
ちょっと音響がね
歌う度に酷いノイズに


割れた音になってしまった所があったと思いますが
なんとか今日は届いたでしょうか
僕のToshlove LOVE LOVE 💖
届いたらいいなあというふうに思います


じゃあ今日もゆっくり休んで


また明日から


やるぜ🤞🏻😎


じゃあおやすみ
今日もありがとう
😘💤