またまた戻ります!

 

龍玄とし アフリカ 運命の旅 

あなたと一緒に搭乗した飛行機の中、、、

 

飛行機の中からこんばんは、、、

PART4はこちらでした

飛行機あるある、、、

 

その続き、本日はPART5

超美味しそうな和食!

ついに実食の時!?



食SHOCK 細HOW SO!!

しかも何食べさしてくれるのダーリンチュー思っとったら

和食じゃないんかい SHOCK❣️

KIWI て,,,demo口ん中なんしか唾出てくる~酔っ払い

としくん、さすがで〜す指差し

 

そして今日も満載

あの日あの時あの龍玄!

いってみよう!

 

4年前2019年8月16日

若者たち

今回の金沢絵画展でも「龍玄プロジェクション」上映いたします!

新作も公開予定です!お楽しみに!

 

5年前2018年8月16日

リリース記念イベントのリアル

リリイベって、やっぱり楽しいです!

丹精込めて生み出した自分の作品を直にお渡しさせていただいている感覚

やっぱり超嬉しいのです!

 

リアルリハーサルやってます!

書面による「ありがとう」もリアルです!

 

さらに、昨日お届けできなかった

5年前2018年8月15日の続きdesu

クイズ99人の壁

なんか出演ダブってるのかにゃ?

 

さらに夜

怒涛の一日

まさに題名の通り!

にしても8月15日だけで一日4回の更新!

もう「送り火ブログ王」🥇です!

オーイシマサヨシさんは昨年末のももいろ紅白でもご一緒でした

高校の後輩、加藤純一さんも大活躍ですね!

「小倉」の話で盛り上がりました!

 

そして、急に決めたよ!

明後日8月18日(金)20時〜 龍玄としのニコ生@秘密の花園

一緒に熱く楽しく盛り上がろう!

 

まだまだアフリカへの道のりは

つ・づ・く

RYUGEN Toshl