朝から、フジテレビ ノンストップ出演!オデスト アフレコスタジオに密着!

スタッフさんからの差し入れチョコレートにウキウキラブ



オデストキャラソン1 リリイベ たくさんの皆さんにご参加頂き、直接お会いできて、本当に楽しかったです😘

嬉しい嬉しいアルバムリリース!みな皆さんにも喜んでいただき、幸せデスグラサン



リリイベの一部と二部の合間の時間、ニコ生音楽王出演させて頂きました!
好青年オーイシマサヨシさん、同じ学校の同窓生、加藤純一さん、お話しとても楽しかったです。特に小倉商店の話題は尽きませんでした!
同じ学校の後輩が活躍して下さることは、特に嬉しいです。
Toshlove の皆さまも観覧、お暑い中有難う御座いました!また、抽選で漏れてしまった皆様、ごめんなさい😔


番組出演後は握手会二部

今までで、一番コミュニケーションできた握手会だったような…リリイベ。嬉しかったデス‼️ 


そしてその時間にはすでに始まっていたフジテレビ クイズ 99人の壁 
僕もまだオンエア見れてないのでなんとも言えませんが、今回は残念ながらチャレンジャーとしてこのボタンの前に立つことはできませんでした!
秋からレギュラー番組になるそうなので、またチャンスがあるかも、せっかく勉強したモンブラン、次こそは!


生田竜聖アナウンサーと

とにかく、なんだか凄い一日でした!

また明日からも宜しくお願い致します🤞🏻😎
幸せな気持ちで、おやすみなさい💤⭐
ありがとう💋