2018年8月15日に龍玄としプロデュースのCDアルバム

オデスト キャラソン1 がリリースされました

今日も朝からたくさんの祝福コメントをいただき

本当に嬉しかったです!

そいうとこ LOVE❤️

 

フジテレビが作った新しいゲーム会社のPRG 

オーディナルストラーダ の

サウンドプロデューサーとして就任させていただき

初のゲームキャラクターになったり

初の声優チャレンジもありました

そして、各キャラクターの歌を作るという

大きなチャレンジも、、、

 

僕が好きなクラッシック音楽を

自分なりにロックアレンジして

楽曲を制作・プロデュースさせていただきました

僕の代表曲の一曲「CRYSTAL MEMORIES」

もここから生まれ

そして、今ではライブに欠かせない楽曲

「乙女WARRIORS」も

このアルバムに収録するために作られた楽曲です

 

このアルバム制作も僕にとっては

大きな大きな経験となりました

ここから 龍玄とし としての

新たな音楽活動がスタートしたといっても

過言ではありません

 

このチャンスをくださったフジテレビ関係者

ゲーム関係者の皆様に

心から感謝いたしております

 

そしてこのアルバムを今でも

大切に聴いてくださっている

あなた にも、、、

本当にありがとうございます!

 

2020年10月9日 金沢 

石川県立音楽堂コンサートホールで行われた

コンサートから

アルバム収録曲 「奇跡のプレスト」 

ちょっとだけよ、、、

 



この曲が披露されたコンサート回は

DVD化されておりませんので

初公開となります!

音はカメラマイクの音源なので、

妙なリアル感が、、いい感じ!?

小瀧俊治さんのピアノも素晴らしい!!

 

このアルバムは僕の新たなスタート地点

本当に大切な大切な大事な大事なアルバムなのです

 

そんなアルバムのリリースを

5年経ってもお祝いしていただけること

こんな しあわせなことって あるのかな、、、

 

あるんだよ、、、

 

そして、あの日あの時あの龍玄

4年前2019年8月15日

久しぶりのテレビ出演、その裏話

TBS音楽班の皆様には本当にお世話になっております

UTAGEへの出演も、僕に大きな変革をもたらせていただきました

心より感謝申し上げます

 

5年前2018年8月15日朝

健康の秘訣教えます!

舞茸茶 自作してたな〜

やっぱり初々しいブログっぽいブログです!

 

夕方

リリイベ今始まります!

「オデスト キャラソン1」リリイベ直前の 龍玄

気合い入ってますね!

 

そして、いよいよ明日8月16日午前10時から

来月9月のイベント 

龍玄としコンサート、龍玄とし絵画展の

チケット一般販売がスタートいたします

秋の金沢で新たな人生を切り拓く旅

ぜひいらしてください

 

9月24日(日)龍玄とし・プレミアムコンサート

コンサート詳細&チケットご購入

9月19日(火)〜24日(日)龍玄とし絵画展「音の世界を画く」

絵画展詳細&チケットご購入

 

人生最の高の幸 を更新する芸術の秋

俺に任せろ!

RYUGEN Toshl