昨日、発表がありました

 
 
久しぶりの
 
 
テレビ番組出演情報です
 
 
 
 
TBS系列
 
 
UTAGE
 
 
 
前回も昨年10月の番組に
 
お誘い頂いておりましたが
 
 
スケジュールがあわず
 
 
お断りしておりました
 
 
 
 
 
今回も
 
熱心に
 
お誘い頂きました
 
 
また、
 
DINE&CONCERTなどにも
 
 
スタッフの皆様が
 
ご参加下さったり
 
 
お花を頂戴したり
 
 
 
 
TBS音楽班の皆様には
 
 
いつもいつも僕の活動を応援頂いております
 
 
 
 
 
CRYSTAL MEMORIES
 
 
メジャーではない
 
インディーズでのリリース楽曲ながら
 
 
初めて地上波で
 
 
特別に歌わせて頂いたのも
 
2017年9 月の
 
UTAGE
 
最初の出演時
 
でした
 
 
 
 
昨年末
 
CDTVクリスマス音楽祭でも
 
スペシャルな企画を
 
ご用意頂き
 
 
更に
 
今年3月の
 
CDTV卒業ソング音楽祭では
 
初めて
 
QUEENのカバー
 
ボヘミアンラプソディー
 
をテレビで披露
 
 
更には
 
 
サプライズで
 
卒業するお子さんと
 
親御さんに
 
手紙〜拝啓十五の君へ〜
 
を贈らせて頂きました
 
 
 
安住アナウンサーの涙も
 
素敵でした
 
 
 
どの番組でも
 
 
毎回毎回、気持ちよく出演させて下さる
 
 
お心遣いのスタッフの皆様には
 
 
本当に頭が下がる思いです
 
 
 
 
 
 
ここのところ
 
 
テレビ番組等のお誘いも
 
 
多々頂いてはおりましたが
 
描画や
 
レコーディングに
 
集中させて頂くため
 
お断りさせて頂いておりました
 
 
でも、
 
 
 
やはり
 
 
UTAGE
 
 
ということで
 
 
今回は
 
 
参加させて頂きました
 
 
 
昨年6月以来、一年以上ぶりになります
 
 
 
前回は
 
ラップへのチャレンジや
 
 
松田聖子さんの歌も
 
 
歌わせて頂き
 
 
その経験から
 
カバーアルバム
 
IMASINGER
 
へと
 
続いていきました
 
 
 
さて、
 
 
 
前回出演時
 
 
司会の
 
 
中居正広さんに
 
 
散々
 
 
誘導?して頂いたあせるあせるあせる
 
 
 
今回の挑戦は
 
 
 
ボイパ汗汗
 
 
 
です
 
 
 
 
果たして
 
 
 
どうなることやら‥
 
 
滝汗
 
 
 
 
一緒に共演させて頂いた
 
 
 
三浦祐太朗さん
 
 
爽やか好青年‼️
 
 
もちろん
 
赤ちゃんの頃から
 
テレビで拝見しておりました
 
 
今回初めて
 
色々お話しもさせて頂きました
 
 
そんな裏話は次回の
 
ニコ生@秘密の花園
 
 
で!
 
 
TBS系音楽特番『UTAGE!』3時間スペシャル「令和の夏!挑戦の夏!」(後8:00~10:57)
 
お楽しみに!
 
🤞🏻😎