今日は朝から「林家たい平 たいあん吉日! おかしら付き♪」

しかし、素晴らしい番組名 こんなに縁起の良いタイトルなかなかない!

さすが 歩く縁起担ぎ たい平師匠!

 

昨日の続き、めで たい&とし平 師匠 からの

LOVEメッセージPART2

いってみよう!

 



再びご縁が繋がったたい平さんとのコラボ

音楽も絵画も、あれやこれやも?本当に楽しみです!

来週のラジオ放送PART2 もご期待ください!

 

9月金沢でのコンサート&絵画展

ぜひ、ご参加くだされば幸いです!

 

今の僕の歌を聴いて感じていただきたい

 

今の僕の絵画たちを観て感じていただきたい

 

あなたに感じていただくことで、僕の作品は完成するのです

 

金沢で、僕の歌が、僕の絵画たちが

あなたに感じていただけること

心待ちにしております

 

秋の金沢で、待ってます!うさぎのぬいぐるみ

 

あの日あの時あの龍玄

3年前2020年8月13日

プロジェクト運命第一弾に寄せて 新作絵画金箔作業ちょっとだけょ

金龍 今回も展示予定でございます 

今回の金沢イベントも 特別協力 北國新聞社 様 

後援(公財)石川県音楽文化振興事業団 様 です

この時、すごい苦しかったけど、、、

突破&匍匐前進して、本当に本当に良かった

皆様の応援のおかげ様です

 

4年前2019年8月13日

スイーツクイズ 正解発表!

ちょッ 龍玄結弦 って、、、これはあかん 怒られるでほんま、、、びっくり

 

5年前2018年8月13日 朝

一番好きなパン

めっちゃ初々しい!朝ごはん、としくん、こんなん食べてま〜ッ!

ブログっぽいブログで〜す飛び出すハート

 


ひと夏の思い出の握手

オデスト キャラソン 1 のリリース直前のお知らせ、、、

ゲームのキャラクターソングをクラッシック音楽を基本に創作した楽曲の数々

プロデユーサーとして、コンポーザーとしても

貴重な経験、、、僕はとっても好きなアルバムです!

そして今でも歌い踊り継がれるあの「乙女WARRIORS」の誕生ですね!ちゅー

 

たい平師匠のブログにもコメLOVE!

としさんが!

 

RYUGEN Toshl