龍玄としの新たなる活動

 
プロジェクト運命
 
始動!
 
第一弾
 
龍玄とし EXHIBITION
 
運命
 
音の世界を、描く
 
金沢21世紀美術館
 
開催決定!
 
先日発表させて頂きました
 
 
今回は
 
スタッフや美術関係者
 
様々な分野の関係者や
 
弁護士に至るまで
 
多くの方々と
 
コミュニケーションを重ね
 
深く深く考え抜いた末に
 
 
このタイミングで
 
できるところから
 
動き出すこと
 
決めさせて頂きました
 
 
まずは
 
金沢21世紀美術館
 
本当に素敵な素敵な美術館です
 
地元の
公益財団法人 石川県音楽文化振興事業団様
北國新聞社様
 
にも後援頂きました
 
本当にありがとうございます
 
 
今回は
 
金沢での開催ですので
 
金沢金箔を使用した大作
 
金龍
 
初公開予定です
 
 
金箔作業初公開!
ちょっとだけょ
 
こちら
 





途方もなく
地道な作業でしたが
集中して集中して
丁寧に丁寧に
仕上げていきました
 
 
素晴らしい金沢金箔を使用したことで
自分の想像以上の
 
圧倒的迫力迸る
 
作品になりました
 
ぜひご覧頂きたいです
 
 
いよいよ明日から
 
ファンクラブ先行販売がスタートいたします
 
 
このような状況の中ですが
 
ご参加下さる皆様
 
最善の準備を整え、
最善の対策を講じ、
 
お待ち致しております
 
 
魂込めて描き上げてきた
これまでの作品たちも
 
超絶気合いを入れ
全身全霊描いてきた
新作たちも
 
すべて、
 
僕自身です
 
 
皆様に観ていただき
感じて頂けること
 
心から楽しみにしております
 
 
僕の
 
運命を
 
新たに切り開くため
 
 
そして
 
皆様の
 
運命も‥
 
 
一緒に
 
素晴らしい
 
金沢EXHIBITION
 
創りましょう!
 
 
 
一歩前へ
 
踏み出します
 
 
ここに至ったのも
 
応援下さる
 
皆様のおかげ様です
 
力を
 
支えを
 
ありがとうございます!
 
龍玄とし
 

https://toshi-samuraijapan.com/eve_2020kotenkz/