またまた戻ります!

 

龍玄とし アフリカ 運命の旅 

あなたと一緒に登場した飛行機の中、、、

 

離陸後しばらく経って、、、

飛行機の中からこんばんは、、、

PART2はこちらでした

アフリカロケの正体?

 

その続き、本日はPART3をご覧ください!

 

 

 

 

眠りに落ちる寸前の 

龍玄善

もとい

龍玄とし

は初公開かと、、、

 

このあと、スマホを切って

睡眠TIME

 

起きた時の動画に、、、

 

つ・づ・く

 

ま・め・男 desu for youキスマーク

 

ところで、

昨夜の面白すぎたとしちゃんニコ生

笑うツボまで一緒 の あなたとこうして出会うことができて

ZEN もとい BOKU は本当に嬉しいのでした、、、

その余韻を感じながら一日過ごせた

今日もやっぱり しあわせ うさぎのぬいぐるみ

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年8月9日

マリーゴールドの恋心 Mステ裏話

素敵な曲、林家たい平さんとのご縁も繋いでくださった大切な曲です

 

昨日の分も、、

4年前2019年8月8日

タガを外す

挑戦したら、結果、スッキリするんだな〜。。。

 

RYUGEN Toshl