昨夜、突如情報解禁されたような、、、

されてないような、、、

 

僕がアフリカに飛んだ理由、、、

 

とりあえず、前回の 龍玄とし 運命の旅 

あなたと一緒に登場した飛行機、、、

から振り返っていきましょう

 

離陸後しばらく経って、、、

飛行機の中からこんばんは、、、

PART1 はこちらでした

7月19日夏の日の宵の口

 

その続き、本日はPART2をご覧ください!

 

 

 

 

ということで

えっと、、、みなさまには、

ワクワクドキドキの

龍玄さまサマSUMMER スペシャルウィーク!

の追加情報として、、、

8月12日(土)21時〜 ABEMA TV

で始まるのは間違えないようですが、、、

僕の出番など、今後どうなるのか、

情報が来ておりませんので、、、

恐らく、さまざまな事情で口笛

いろいろ決まっていないのかも、、、!?

また、情報が入り次第、

お知らせしたいと思います、、、

 

とりあえず、こちらがアフリカロケの正体!

のようです、、、
世界の果てに、ひろゆき置いてきた

 

 

アフリカ 運命の旅 の つ・づ・く

もかなりの渋滞状況と思います、、、

 

お伝えしたいこと

あなたに見せたい動画も

たくさんたくさんあるから、

こちらも、ゆっくりじっくりと

やっていきたいと思います!

 

アフリカへの旅シリーズ

こちらから振り返ってくださいな

7月9日運命の旅へ

7月11日あなたに観てもらいたくて、、、

7月14日ブログde秘密の旅行

 

つ・づ・く

 

RYUGEN Toshl