龍玄とし 運命の旅 

あなたと一緒に登場した飛行機、、、

 

離陸後しばらく経って、、、

飛行機の中からこんばんは、、、

PART1 いってみよう!

 

 

初めてのアフリカ大陸

あなたはどんなイメージを想像する?

あなたのコメントも聞かせて下さいな、、、

 

スマホのデータ見返してみたら、、、

飛行機の中で、想像以上に

結構撮ってたので、、、

 

どんだけLOVE恋しいの飛び出すハート

 

ってなった 夏の日の宵の口desu照れ

 

つ・づ・く

 

そして、今日もやります!

あの日あの時あの龍玄

昨日の今日 7月18日、19日まとめて行ってみよう!

まだまだ宵の口、、、

ゆっくりと一緒に振り返って下さいなうさぎのぬいぐるみ

 

3年前

2020年7月18日午前中

これ、僕だけ?スイーツあるある!?

確かに、、、いまだにあるある、、、

 

初めてのツーショット直前の禁断動画 忘れじの FaOI幕張に逆戻りPART2⁉︎

プロ転向一周年おめでとうございます!

 

2020年7月19日

お食事のお話し 忘れじの FaOI幕張最終日へタイムボカン‼️

ビリビリに破られた、、、

 

4年前

2019年7月18日

スイーツクイズ!久々開催です!

サマースイーツクイズ、、、やってますね!

 

2019年7月19日

スイーツクイズ 正解は?

レコーディング中のパワーチャージタイム!

 

そして、、、

新ToshLOVE劇場 第121話

林家たい平さんが初めて「しあわせになるんだよ」を聴いた時の様子、、、

感動です、、、

そして、最後の方には

9月開催決定!龍玄とし 芸術の秋 金沢3大イベント 

メインビジュアルも初公開です!

どんなんかなどんなんかな

お楽しみ下さい!

新ToshLOVE劇場第121話

 

RYUGEN Toshl