今回は
 
お食事
 
のお話
 
 
僕は
 
毎回
 
控え室まで
 
運んでいただきます
 
 
が、
 
スケーターの皆様は
 
それぞれの会場に用意されている
 
お食事処で
 
お食事されています
 
先日、富山公演のお食事処、
お見せいたしましたね!
 
ちなみに
 
幕張最終日の
 
メニューは
 
こちら
 
 
 
 
前夜、
 
ピアニストとして出演後
 
龍玄としのニコ生@氷の花園
 
溢れあふられアフラックな
鳥
 
 
控え室からの生放送に
 
出演下さった
 
小瀧俊治さんが
 
なにを思ったか
 
突然、ビリビリに破ってしまった
 
メニューも
 
すっかり元通りに
 
ウインク
 
 
 
そして
 
僕が食した
 
お料理は
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この日は
 
数時間後に本番でしたので
 
それぞれ
 
3割ほど
 
頂きました
 
 
満腹ですと
 
声が思うように
 
コントロールできません
 
 
また、お腹が空きすぎていても
 
スタミナが持ちません
 
 
その日の体調
 
天気
 
何時間後のパフォーマンスか
 
等によっても
 
加減を調整します
 
 
とくに
 
ファンタジーオンアイスの場合
 
リンク上での歌唱
 
そして、長時間の中で数度のパフォーマンス
 
という
 
初めてづくしでしたので、
 
幕張ではまだ、手探りの状態でした
 
 
 
そして
 
お食事の後
 
いよいよ‥
 
 
なんだと思いますか?
 
あれですよ
 
あれ!
 
 
にゃに にゃに?
グラサン
 
あれですよ
 
あれ!
 
 
😁
 
 
そうです!
 
キラキラプーさんTシャツ初見せタイムのため
 
颯爽と
 
リハーサルへ向かったのです!
 
 
つ・づ・く