昨夜、こえのブログアップのとき、

なにやらやらかしたようで、

8月7日に更新しましたこのブログ

消えてしまったようですので、

再度アップさせていただきます!

コメントくださった皆さま

消えてしまった方がいらっしゃいましたら

本当にごめんなさい🥹 

よろしければ、再度コメ LOVE❤️

お願いいたします❣️by龍玄善

 

 

忘れじの 龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY

つ・づ・く の 続き 密着リハーサル裏映像!

 

いろんな話題がありすぎて

あっちこっち 飛びます 飛びます 

な感じになっちゃってっから

前回のリハーサルはこんな感じ 確認です真顔

7月30日ひよってるやついる〜?

 

そして、引き続きの密着リハーサル裏映像は

こちら!

 

 

 

 

夏の扉をあけて

あなたを、夢の国へ

連れてっちゃうゾ!

 

これからも

いつも一緒にドキドキワクワク

フレッシュな気持ちを楽しめるように

とし子指差し

もとい

としくんキメてる

大阪だろうが

タンザニアだろうが

金沢だろうが

花園だろうが

いつでもどこでもどこまでも

張り切ってやり切って

弾けまくっちゃうゾ!

For you

おまえのために歩く

 

 

そして

あの日あの時あの龍玄

いってみよう!

 

3年前2020年8月7日

マリーゴールドの立場は?Mステ裏話

噛み締めた時間があなたを強くする

Toshl3択という素晴らしい経験のおかげさまで

今の僕がいます!ほんと感謝しかありません!

 

そして、明日!

8月8日(火)20時〜

龍玄としのニコ生@真夏の花園 HAPPY・SUMMER・PARTY SP 第2弾!

いよいよ開園!

あなたと一緒に熱い時を創れること

心から嬉しいのdesu

 

 

ゲストは前回に引き続き ピアニスト 小瀧プロ

真夏の音楽会も開催?

一緒に真夏の夜の夢

みてくれるかい酔っ払い

RYUGEN Toshl

 

 

こんな記事もおねがい