忘れじの 龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY

昨日に引き続き 密着リハーサル裏映像!

いってみよう!



戦いの歌

未知の世界へ

タマシイレボリューション!

 

慣れ親しんだ自分の範囲から

一歩踏み出すこと

ある意味、自分を曝け出すこと

 

失敗するかもしれないし

かっこ悪いかもしれないし

 

これ、とてつもなく怖かったり

めんどくさかったりするから

 

やらない、できない言い訳作ってみたり、、、

自分を誤魔化してみたり、、、

人や状況のせいにしてみたり、、、

責任転嫁してみたり、、、

 

そんな

ひよってるやついる〜?(マイキー風味)

 

でも、そんなひよってる自分と戦って

未知の世界へ

一歩踏み出す時

 

変化、変容、変革

 

人を変えることはできないから

勇気を出して

自らが変わることにチャレンジすること

それこそが タマシイレボリューション なんだ

 

未知の世界で

未知の僕が

きっと笑顔で待っている

 

だから、一緒に一歩前へ、、、

本当の タマシイレボリューション

かましていこうゼ!

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

さんサンSUNDAY 一緒に振り返ってくださいな

7月30日

 

3年前

2020年7月30日

初めてBE ALL RIGHT Mステリハーサル裏話

BE ALL RIGHT 

いろいろあるさ
でも  そうだね
きっと すべては

大丈夫なんだ

 

4年前

2019年7月31日

真夏の夜の夢を、どうぞ‥

真夏の熱い熱い歌唱!今聴くとかなり熱い!

 

そして、決めたよ!

8月8日(火)20時〜 龍玄としのニコ生@真夏の花園

HAPPY・SUMMER・PARTY SP 第2弾!

前回のニコ生で語りきれなかった 龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY
今回もゲストにピアニスト 小瀧俊治さんをお迎えして
HAPPY・SUMMER・PARTY 振り返る第2弾!
そこから龍玄としの「歌の真髄」についても
さらに小瀧さんと共に深掘りしていきます

お便りのテーマ
HAPPY・SUMMER・PARTY 一番思い出に残ったこの歌
HAPPY・SUMMER・PARTY 一番思い出に残ったこの場面
龍玄としの歌唱 ここが推し!
小瀧俊治さんへのメッセージ
いずれかのテーマをお選びになりお便りをお送りください
前回のお便りの再送でももちろんOKです!

「まだまだまたまた一緒に振り返ってくださいな、、、あなたからの熱い夏の恋文も楽しみにしています 龍玄とし」

 

 

さらに、明日から北陸キャンペーン始まる!

7月31日(月)

HAB北陸朝日放送「ふむふむ」18時15分頃〜出演いたします!

地方の番組ならではの、、、お楽しみに!

 

8月1日(火)18:30頃〜 FM石川 Sunset Express MOVE出演 

「イケボToshl」radikoでどこでも聴けます!お楽しみに!

番組HP

 

8月2日(水)14時以降 MRO北陸放送ラジオ「おいねどいね」出演

こちらもradikoで聴けます!

番組HP

 

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl