本日情報解禁されましたが、、、

来週8月12日(土)14時〜 MBS毎日放送系列

浜田雅功さんの番組

「ごぶごぶ」

出演させていただきます!

 

これが以前、こちらのブログでも紹介させていただいた

大阪ロケの正体でした!

新幹線移動中、、、


 

浜田さんと一緒に大阪で街ブラロケ!

直前のLOVEコメ 緊張とワクワクの龍玄さん

こちら、、、



浜田さんともスタッフさんとも五分と五分

スタッフ様から

「としさんが浜田さんとやってみたいこと、

お願いしたいこと

先輩後輩も関係なく、五部と五部なので、、、

なんでも言ってみてください!」

そう言ってくださったので、、、

 

では、遠慮なく、、、


たこ焼き、串カツ、絵画の描画、歌のデュエット、

その他にも!

僕が浜田雅功さんと一緒にやってみたいこと

ごぶごぶ でやっていただきました!

今回は、なんと90分のスペシャル枠で

放送してくださいます

一体どないなってしまうのやろうか?

 

浜田さんと出会って以来30年!

初めて二人きりでの番組出演!

こんな夢みたいなこと、本当にあるの?

 

あるんだよ!

 

本当に嬉しい!

 

超絶お楽しみに!

 

そして、

今日もいってみよう

あの日あの時あの龍玄

 

3年前 2020年8月5日

新たな発表させて頂きました!

プロジェクト運命第1弾 金沢21世紀美術館

龍玄とし EXHIBITION  運命 音の世界を、描く

の発表だったのですね

決意の発表でした、、、ここから始まったのですね、、、

そして、次回のイベントも 金沢、、、ご縁を感じます

 

4年前2019年8月5日

完売御礼!マスカレイド・展@上野の森美術館

初めての絵画展 多くの方が観て感じてくださって

本当に本当に嬉しかったです

ぜひ今回の龍玄とし絵画展 も観て感じていただき

龍玄としの作品を一緒に完成させてください

 

そしてそして、

来週は 夏の龍玄三昧ウイーク!

 

8月8日(火)20時〜

龍玄としのニコ生@真夏の花園 HAPPY・SUMMER・PARTY SP 第2弾!

ゲスト ピアニスト 小瀧俊治様 今あなたにお届けたい歌 生歌も!

 

8月12日(土)10時〜 テレビ朝日系列

題名のない音楽会 豪華アーティストがディズニーソングを歌う音楽会

以前に放送されたディズニーソングの歌唱 再び!

 

8月12日(土)14時〜 MBS毎日放送系列

ごぶごぶ 90分SP!

TVer でも観れます!

 

8月13日(日)8時〜 文化放送

林家たい平 たいあん吉日 おかしら付き

radiko でも聴けます!

 

ワクワクドキドキの 龍玄さまサマSUMMER スペシャルウィーク!

一緒に思いっきり盛り上がって弾けて

楽しんじゃおう!

 

応ッ!!

RYUGEN Toshl