今日は 大阪 で

今回も初めて挑戦するような番組のロケでした

 

とても緊張しましたが

30年来の僕の夢を叶えていただいたような

楽しく、素敵な番組、、、

 

どんなんかなどんなんかな、、、

 

ワクワクドキドキ

楽しみにしていてくださいなおねがい

 

昨日の新幹線移動中のコメント

いってみよう!

 

 

ヒソヒソ話の龍玄さん desu

前日から緊張気味です、、、

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

6月5日 

ファンタジーオンアイス にまみれ気味desu⛸️

いってみよう!

 

 

2022年6月5日 舞台裏のCRYSTAL MEMORIES

この頃は IMASINGER VOL.3のレコーディング中でしたねウインク

 

3年前 朝

2020年6月5日若香の風そよぐアーティスト 忘れじの FaOI仙台公演2日目PART6

ジョニーさんと赤いスイートピー 本当に美しかったです❤️

 

夕方

ぜんぜん静かではない静香コール!? 忘れじの FaOI仙台公演2日目PART7

荒川静香様 大変失礼をいたしました💦

 

これが「やり過ぎゆづコール」の正体だ!忘れじの FaOI仙台公演2日目PART8

羽生結弦様 大変失礼をいたしました😅

 

4年前 午後

2019年6月5日 続・差し入れシリーズ

焦らしが過ぎますニヒヒ

 

その正体は⁉️

相変わらず ハイなテンションの龍玄さん 失礼しました立ち上がる

 

RYUGEN Toshl