今日は、終日

また別の曲のプリプロダクション

作業しました


なにかにゃなにかにゃ?


今日も、素晴らしいクリエイティブな1日となりました!

 

忘れじの 龍玄とし大感謝祭

昼の部

最初の曲は

CRYSTAL MEMORIES

舞台裏から お届けします



ちょうど、FaoI 名古屋 でやってるんだよねェ〜、、、

🥺

RYUGEN Toshl

追憶、、、、

 

ファンタジーオンアイス2019に

出演させていただいたこと

もちろん、羽生結弦様はじめ

スケーターの皆様と出会えたこと

かけがえのない経験は

私の人生の一生の宝物です

 

きっと、今回共演されたアーティストの皆様も

同様のことを感じられているのではないかと

お察しいたします

 

何が自分の転機になるか本当にわかりません

 

やっぱり、チャレンジあるのみ!

 

今日のプリプロで形ができた楽曲も

遠くない未来に

皆様にお聴きいただけると思います

 

とにかく

僕の音楽、歌声

皆様に聴いていただきたい

感じていただきたい ゾ

 

楽しみにしててくださいね!

 

全身全霊で素晴らしい音楽を生み出し

必ずあなたの元にお届けするから

待っててね!

🤗