HAPPY・SUMMER・PARTY の裏側 

シリーズ第3弾!

リハーサルPART2

いってみよう!



えっと、、、

実はアフリカから帰国して

謎の腰痛が続き、、、

H・S・P 当日にはなんとか

痛みもある程度おさまってくれました

 

なので、、、


ステージに上がるまでで疲れてる?

 

そんなことはありませんが、、、

 

いろいろいろいろ温存しつつ、、、

 

本番に備える としプロ なのですおねがい

 

でも、

今は、腰よりも、なぜか

右腕が筋肉痛 desu 💪

 

これが、H・S・Pの余韻

この微妙な痛みが

あなたの手の感触 思い出させてくれてます

 

君のぬくもり 恋しくて恋しくて🌙

 

時には痛みを感じることも

なかなかいいもんです、、、飛び出すハート

 

ということで、今回の動画にも登場してきた

小瀧のほうのとしくんと一緒に

明後日7月27日(木)20時〜

温もりも冷めやらぬうちに

ニコ生 秘密の花園開園!

 

まさか三たびの 蝋人形の館

今度は2体の蝋人形にしてやろうか?👿

炸裂、、、、か?泣


二度あることは三度ある⁈

ま、その時はその時で、、、

皆様、お手柔らかにお願いします

by としANDとし

 

みんなでH・S・Pの振り返り

そして、龍玄の歌唱を掘り下げる花園

長年にわたり

僕のコンサートやレコーディングもサポートしてきてくださった、

ときには、ファンタジーオンアイスの楽屋の大切な食事メニュー表をビリビリに引きちぎるほどの熱い漢

ピアニスト小瀧俊治さんの裏話トークも

楽しみですね!

 

そして、今日もいきます

あの日あの時あの龍玄!

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前

2020年7月25日

Official髭男dism様との出会い Mステ裏話

新しい時代新しい世代が創造する新しい音楽の凄さに少しでも触れさせていただけること、僕にとっての宝物desu

 

4年前

2019年7月25日

にゃんたろうのこえ

えっと、、、キャワたんくんの声、、、うさぎのぬいぐるみ

 

つ・づ・く


龍玄としと小瀧としのニコ生


 RYUGEN Toshl