昨夜のミュージックステーション 3時間半SP!

一緒にお楽しみいただけましたでしょうか?

 

BE ALL RIGHT

夏うたToshl3択

 

いずれも、特設屋上ステージにて

パフォーマンスさせていただきました

 

様々にご配慮、ご尽力くださいました

Mステスタッフの皆様には

心より感謝申し上げます

 

たくさんたくさん語りたいことございますが

 

まずは

僕の後に同じ特設屋上ステージで

LIVEパフォーマンスを披露くださった

Official髭男dism の皆様

 

僕が夏うたToshl3択のパフォーマンスを終え

屋上ステージからおりて、エレベーターへ向かう途中

近くに控え室のあった

Official髭男dismのメンバーの皆様に遭遇し

ディスタンスを保ちながらも

少しお話をさせていただくことができました

 

今をときめく人気バンドの皆様を前に

少し緊張気味の僕は

ご出身地をお伺いしたりのお話から始まり(お見合いか!)

 

音楽のお話もさせていただき

 

短いながらとても貴重なお話をさせていただくことができました

 

そして

プレゼントいただいたCDとDVD

ありがとうございました

 

 

今回の夏うたチャレンジでもその歌とじっくりと対峙させていただいた

あいみょん様の

「マリーゴールド」

そして3択で選曲されパフォーマンスさせていただいたYOASOBI様の

「夜に駆ける」

 

さらには、今回、髭男様の楽曲を拝聴し、

武道館LIVE、さらにはMステのLIVEパフォーマンスも拝見させていただく中で

 

新しい時代

新しい世代が創造する

新しい音楽の凄さに少しでも触れさせていただき

 

多くの若者たちをはじめ

世代を超えた方々に

今、なぜ彼らの音楽が響くのか

深い共感、新たな感動が、なぜそこに生まれているのかを

なんとなくですが、自分なりに感じさせていただけたことは

僕の音楽人生にとって

衝撃的な出会いでもあり、

学ばせていただくところ

感ずるところが本当にたくさんある

素敵なご縁であったと

思います

 

若い世代のアーティストの皆様からいただく大切なもの

これからも少しでも吸収させていただき

今後の音楽制作や歌唱に役立てていきたいと

改めて感じさせていただいた

とても貴重な、今回のMステ出演でした

 

 

そして、夏うた3択では1分間でなんと70万人を超える皆様が投票くださったとのこと

何よりも、全国津々浦々の大変多くの皆様と、ハラハラドキドキの夏うた祭りを一緒に楽しめたことが

本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

Mステ夏祭り 最高だ〜!!

 

 

つ・づ・く

 

 

そして

7月27日(月)21時から

龍玄としのニコ生

Mステの裏話も盛り沢山!

一緒に楽しんでください!

龍玄としのニコ生