昨夜の 龍玄としのニコ生@秘密の花園

久々のビッグアクシデント!?

 

超オンタイムで初めてやろうと、

放送開始3分前から 放送開始ボタンを押した結果!?

(そのせいかどうかは依然不明チーン

 

放送開始時刻20時ぴったりに番組が始まったはいいのだが

画面がいきなりの 静止画 Toshl

またの名を

蝋人形 Toshl(命名 ビートたけし先生@平成教育委員会)

 

まるで、デーモン閣下から

「お前も蝋人形にしてやろ〜か〜?」

と指さされたかの様な状態で止まってる ToshlのYAKATA 

 

「うわ〜はっはっは〜」というドスの効いた10万うん十うん歳の

吾輩の喋り声は聞こえてるし👿

皆さんのコメントも流れているので

これはこれでなんしか シン・ラジオ っぽくて良かったのだが

どうしても吾輩の動いてる姿が見たい!?と

皆様のコメントをいただいたので、、、

 

いろいろいろいろ やってみて

なんしか ボタン押したら

アングル違いのカメラにやっと切り替えたところで

一瞬動くも、その後またすぐに固まって

画面が再び 静止画 ちょっと下からの アングル Toshl

またの名を

陶器 Toshl(命名 北野たけし殿@風雲たけし城)

 

 

あ〜でもない、こ〜でもないと

ご視聴の皆様から励ましの?コメントをいただきながら

いろんなボタン?と格闘の末

やっとの思いで画面が動き出したのが

20時15分deshitaあせる

 

結果

オンタイムより前に番組を始めるのは

もうやめよう、、、

と、心に誓ったMOON LIGHT MAGIC な 夜、、、

 

おかげさまで

高校生の時のことを思い出した

 

毎日、教室の後ろの黒板に書かれている諺などの英文を

その日のうちに5つだったか暗記しなければならず

帰りホームルームの時に担任の先生に指されたら

答えなければならない、結構しんどかったやつ

 

何度か指されたうちのひとつの英文が

Accidens will happen

「事故は起こるものだ」 という 諺

今でも覚えてるって、結構暗記力長続きしてる!?

先生の厳しいご指導のおかげでございます!

ありがとうございます!小藤田先生!!(担当科目は古文)おやすみ

 

 

そして、

大反響!あの日あの時あの龍玄!

昨日はお休みだったので、ダブルでいってみよう!

 

3年前

2020年6月28日午後

ついにリンクに立つ!忘れじの FaOI神戸公演初日PART19

ご安心ください ⛸️ 履いてますよ〜💖(龍玄脳内)

 

海風よ‥ 忘れじの FaOIN神戸公演2日目凸

今年のファンタジーオンアイスも神戸公演で終幕でしたne

 

4年前

2019年6月28日 

完堕ちの瞬間 マスカレイド

これも、すごいブログdesuna~おねがい

 

昨日振り返れなかったので、、、

追いあの日あの時あの龍玄

ゆるりと一緒に振り返ってくださいな

*衝撃映像あり!?

 

3年前

2020年6月27日午後

僕たちのNEXT STAGE 忘れじの FaOI神戸公演初日PART18

なんか、、、カッケーna~指差し

 

にゃんたろうの疑問!?

キャワたんくんの再登場desuうさぎのぬいぐるみ

 

4年前

2019年6月27日

ゆづ沼につきまして

秘蔵映像の数々、、、すごいブログdesune~ちゅー