ファンタジーオンアイス2019

 
幕張公演
 
3日目
 
 
 
 
リハーサルで
 
 
ゆづ沼に落ちた
 
 
 
 
 
 
 
その日のラスト
 
 
マスカレイドは
 
 
 
初日よりも
 
 
さらに
 
 
鬼気迫り
 
 
観客の皆さんも
 
 
恐らく
 
 
あまりの
 
 
戦慄のパフォーマンスに
 
 
息を飲んだかもしれない
 

 
 
 
 
「勇気の真実」
 
 
と歌い終えた
 
 
僕は
 
 
 
 
 
羽生結弦の
 
 
 
クライマックスを
 
 
サングラス越しに
 
 
恐る恐る
 
 
覗き込んだ
 
 
 
 
 
あまりにも
 
 
神々しく
 
 
まばゆい
 
 
青白い光を
 
 
身体中から
 
 
発光させながら
 
 
 
 
 
 
仮面に見立てた
 
 
グローブを
 
 
思い切り
 
 
氷上に
 
 
すべての思いを込めて
 
 
叩きつけようと
 
 
振りかぶった
 
 
その瞬間
 
 
 
 
僕は
 
 
 
もはや
 
 
畏怖の念に
 
 
 
恐れおののいていた
 
 
 
 
そして
 
 
彼は
 
 
 
力の限り
 
 
 
 
偽りの仮面を
 
 
 
叩き割った
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての
 
 
 
怒り
 
 
悲しみ
 
 
痛み
 
 
孤独
 
 
 
 
解放され
 
 
 
 
その
 
 
ほとばしる
 
 
エネルギーは
 
 
 
 
リンクの氷を
 
 
 
切り裂きながら
 
 
 
僕の
 
 
全身
 
 
 
全心
 
 
 
 
 
突き刺さった
 
 
 
 
 
そして
 
 
僕の瞳からは
 
 
 
 
血の涙
 
 
 
 
滴り落ちた
 
 
 
 
 
 
その瞬間
 
 
僕は
 
 
 
拳を突き上げ
 
 
 
人差し指を
 
 
 
 
天にかざしていた
 
 
 
 
 
 
まさしく
 
 
 
 
No1
 
 
 
 
 
絶対王者として
 
 
 
 
人として
 
 
 
 
羽生結弦として
 
 
 
絶対的
 
 
 
No1
 
 
 
 
 
 
僕が
 
 
完堕ちした
 
 
瞬間だった
 
 
 
僕は
 
 
確かに
 
 
見たんだ
 
 
 
 
本当の
 
 
 
 
勇気の真実