今日、レコード会社担当者から荷物が届いた

開けてみると、本が一冊

くりぃむしちゅー 上田晋也様の新作著書だった

送り主の出版社担当者様からのお手紙も入っていた

「上田さんから、ぜひ龍玄としさんへ献本していただきたいと連絡をいただき、、」

と記されていた

 

早速、ありがたく少しだけ拝読、、、

もうのっけから大声出して笑う、

周りに誰もいなくてよかった、、、

全部の文章が、上田さんが喋ってる声で聞こえてくるから

もうおかしくてしょうがない、、、

上田節炸裂の超絶面白くて、でもその中に深い学びや静かな感動がある、、、

 

上田さんに御礼と、少しだけ拝読した感想も添えて

ラインでメッセージを送らせていただく

「上田さんの新作著書拝受いたしました お心遣いありがとうございます、、、」

 

すると程なくお返事が、、、

 

「そうですか、今頃届きましたか?一年ほど前に発売しまして、発売前にとしさんにお送りするように出版社にはお願いしておいたのですが。大変遅くなりまして、逆に申し訳ございません、、、」

 

この文章も上田さんの声で再生されると、あのお顔も脳裏に飛び出してきて

なぜか吹き出して笑ってしまう、、、

 

いつも通りとても丁寧な言葉で綴ってくださる文面から、

素敵なお人柄が滲み出る

 

再度、出版社担当者様の手紙を確認すると

日付が 2022年4月5日となっており

発売前にしっかり送っていてくださっていたのだ

 

送り先のレコード会社担当者が、1年以上にわたって失念していたようだ泣

 

そのことがわかって、上田さんにお詫びメッセージを、先ほどラインで送った

 

一年の時を超えて僕の手元に届いてくれた奇跡の本

上田さんの 新作?「激変 めまぐるしく動いた30代のこと」

前回の「経験」も本当に素晴らしい作品で笑いと感動しきりだったが、、、

 

これから心して じっくりと拝読させていただきます

 

あなたにもオススメします!

 

上田さんとまたご一緒できる機会、楽しみにいたしております!

 

 

 

そして、今日もいってみよう!

あの日あの時あの龍玄

6月25日

サン三SUNDAYな夜、振り返ってくださいな

 

3年前

2020年6月25日午前

響き続ける名曲

忘れじの FaOI神戸公演初日PART14

名曲は時を超えて、、、

 

存在価値

忘れじの FaOI神戸公演初日PART15

尊い瞬間をありがとうございます、、、

 

4年前

2019年6月25日

タイトル表記は自粛、、、desu、、、

もう4年の前、やってますね〜

 

 

そして、

現在は、こちら、、、

ザ・クレープ Toshl 伝説

キャンペーンは6月30日までdesu

ラストスパート悔い残すなよ〜!!

 

そしてそして、、

明後日6月27日(火)

龍玄としのニコ生@秘密の花園 IM A SINGER VOL.3 SP!

思いっきり盛り上がりましょう!楽しみすぐる!!