鈴木明子様の

人生を表現するかのような
心からの舞
 
 
アンジェラアキ様の
人生を表現するかのような
心からの楽曲
 
 
僕の人生を重ねさせて頂いた
心許りの歌
 
 


 
 
私たちがそれぞれの人生を込めて
創り出した
手紙〜拝啓十五の君へ〜
 
 
深い感動が
会場に満ちている
そんなバイブレーションが
暖かな拍手と共に
僕の心に伝わってきました
 
きっと鈴木明子様にも‥
 
そして
その場にはいらっしゃらないけれど
アンジェラアキ様にも‥
 
 
私たちにとって
きっと
自分の存在価値を
確認することが
できる瞬間
 
本当に嬉しく
尊い瞬間を
 
ありがとうございます
 
 
つ・づ・く