えっと、、、

随分と昔の画像出てきました

 

あの Official髭男dism様がデビューされるずっと前

Toshicial髭男dismとして Toshl として、、、

そんな時代もあったねと、、、音譜

 

では、いってみよう!

 

どん!

 

 

えっと、、、

男dismと言えるほど

クセも強くなく、、、

 

しか〜し

いざという時には

あなたの笑顔を護る

 

USUいんジャー

またの名を

MABARAなんジャー びっくり

 

でも

LOVEの濃ゆ〜い味方なんジャー おねがい

 

にしても

Tシャツグレージャー、、、

 

真顔

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

フリ振りFriday specialいってみよう!

 

3年前

2020年6月23日 午前中

正しいご挨拶

忘れじの FaOI神戸公演初日PART10

1分間にまとめることもできるんだ〜、、、指差し

 

初めての手紙

忘れじの FaOI神戸公演初日PART11

困難を乗り越えてきたからこそ人の琴線に深く触れる、、、

 

4年前

2019年6月23日朝

本日、DINE&CONCERT 名古屋公演 送って頂きますビームにつきまして

逆しなりでどうぞって、、、ニヒヒ

 

DINE&CONCERT名古屋公演 ありがとうございました!

BIGキャッToshlが、、、

 

そして、昨日お休みしてしまったので、

6月22日もじっくり振り返ってくださいNIGHT!

 

3年前

2020年6月22日午後

にゃんたろうの告白

としぴ大好きなキャワたんくんdesuうさぎのぬいぐるみ

 

にゃんたろうのニコ生 ありがとうございました!

3年前のにゃんたろうの声?

 

4年前

2019年6月22日

ファンタジーオンアイス コラボ 鈴木明子さん

彼女が貫いたその姿勢こそが、、、

 

 

いよいよ、7月22日 のイベントまで1ヶ月を切りました!

そのための準備もラストスパート!

ワクワクドキドキが止まらないゾちゅー

龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY