しあわせになるシリーズ!

今日も龍玄ブログでしあわせになってくださいな

 

前回のブログの続き、、、

「しあわせになるんだよ」

仮歌収録の後は、ストリングスの皆様のレコーディングです!

 

実はこのレコーディングは

ちょうど1年前 2022年6月20日の出来事でした、、、

 

仮歌を終えたばかりの龍玄さん

Aパターン、Bパターンのアレンジがある譜面の整理が追いつかず

慌てて譜面整理をしてる 

ちょっとレア な アレ〜 の場面

いってみよう!

 

 

 

 

 一年前の出来事

あっという間の一年です、、、ね、、、

 

後半いきなり登場の

モノホンのはてなマークカッケェー 龍玄としさんポーン

穏やかdeしあわせそうna良いお声でsu!?おねがい

もっと聴きたいにゃ〜 by にゃんたろうラブ

 

そして、大反響!

あの日あの時あの龍玄

6月20日

一緒に振り返ってくださいな

 

 

3年前

2020年6月20日午前

スイーツパパの御差し入れ

忘れじの FaOIN神戸公演初日PART6

遜色ない!?織田ポーズニヤニヤ

 

夕方

身バレしないために

キャワたんくん 今回も登場しております!ニコニコ

 

初めてのひこうき雲

忘れじの FaOI神戸公演初日PART7

あの日の煌めきがよみがえります、、、🪽

 

4年前

2019年6月20日

ファンタジーオンアイス ゆづコールについて

出しゃばり過ぎぬように、だけど、龍玄とし らしくおねがい

 

いつも観てくれてありがとう!

RYUGEN Toshl

 

こちらもチェケ&コメLOVE😘↓

「ToshI監修 ザ・クレープ 伝説のガトーショコラ味」の開発秘話