ファンタジーオンアイス2019

神戸公演初日
 
控え室に入ると
テーブルの上に
 
織田信成様からの
御差し入れが‥
 
スイーツパパ
織田信成様は
パンもお好きラブラブ
 
前日には
熱いパン愛を
思いっきり
語って下さいました
 
 


 
 
 
場を盛り上げる、
また、柔らかな空気感にして下さる
ムードメーカー
 
また、織田信成様のブログを拝見致しますと
とても家庭的で
愛情たっぷりん
素敵なパパ
 
リンクの上では
もちろん
氷上のお殿様
 
ユーモラスでありながら
めちゃくちゃカッコいい
キレッキレのスケーティング
会場も大いに盛り上がります!
 
涙もろくて
優しくて
思いやりに溢れるお方
そして
凛とした真っ直ぐな
気迫と信念を持って
超絶ストイックにフィギュアスケートに
取り組む男
織田信成様
 
これからも
周りを楽しくしてしまう
人懐っこい素敵な笑顔でのご活躍
そして
エンターテインメント性溢れ
皆さんを笑顔にして下さる
織田信成様にしかできない
唯一無二の感動ハッピースケーティング
 
 
楽しみに致しております!
 
 
 
織田ポーズ 教えて頂きました
できてます!
間違えなく、できてます!
遜色なく、できてます!
!?