急遽始まった しあわせになるシリーズ!

昨日の続きです

いってみよう!




昨日のブログでご質問しました

その答えは

「しあわせになるんだよ」

 

林家たい平さん 番組での歌唱のために

2つのキーバージョンをあらかじめ作っており

まずは、その仮歌のレコーディングをしているところだったのです

 

僕はレコーディングスタジオでの作業が大好きです!

 

様々なミュージシャン、レコーディングエンジニア

プロフェッショナルな職人と最高の音楽を創り上げていく

エキサイティングな現場

そのパッション、まさに喜ばせ合戦!

そして自分自身の歌声との本気の真剣勝負

 

レコーディングが大好きな今が

最高に

しあわせなんdesuラブラブ

 

そして、

大反響!みんな大好き

あの日あの時あの龍玄

6月19日

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前

2020年6月19日昼

残テクイズ 正解は?

忘れじの FaOI神戸公演初日PART5

そこですか〜酔っ払い

 

にゃんたろうの学び

キャワたんくん 寛容さを学ぶ、、、ウインク

 

4年前

2019年6月19日

ファンタジーオンアイス コラボに寄せて

舞い上がるための翼を手に入れた少女は、、、🪽

 

RYUGEN Toshl