いきなり!
残酷な天使のテーゼクイズ!

たくさんのご回答ありがとうございました!

歌詞って
一字一句改めて感じてみると
やっぱり、なんか、深いです

本当は皆さんがそれぞれ全員正解ですよね!

皆さんがおっしゃるとおり
たくさんの歌詞のフレーズから
羽生結弦さんが浮かびますよね!


わかるよ〜
おねがい


が、

一応、正解をお伝え致します



細い首筋を月あかりが映してる


でした!





羽生さんの
細くしなやかな首筋
を月あかりが照らしてるんです!

☺️


正解方には

出来る限り

いいね

をプレゼントさせて頂きました


ちなみに

このギターソロのパートは

羽生結弦さんのソロパート

エネルギー満ち溢れる
華麗なスケーティング

たぶん
毎回、振り付けが変わっていたような気がします


その時の思うがままに
キレッキレに表現するパッション
リアルシンジ
降臨の場面です!

本当に凄かった!

また、それを見守る
スケーターの皆様の
なんとも言えない後ろ姿

競技では切磋拓哉するライバル
ショウでは優しく、嬉しそうに見守る

仲間

なんか
言葉にならないほど
ジーンと
素敵です


つ・づ・く



としちゃんLIVE MOVIE祭り
本日昼12時から3日間連続で開催!
オープニングナンバーは
星空のネプチューン!
お楽しみください!

🤞🏻😎